RISA SOLO EXHIBITION “HIPHOPIC”

RISA SOLO EXHIBITION “HIPHOPIC” 

2021  July 17 (SAT)- August  29 (SUN) 土曜/日曜/祝日のみ
Opening reception :   July 17 (SAT)

イラストレーターでありダンサーとしても活動するアーティスト” RISA”
による約2年ぶりの個展。

幼少期から行っているダンスやアートを通じて感じてきたHipHopへの想いが込められた
本展のタイトルは『HIPHOPIC』

コロナ禍によって多くのことが変わり、表現しにくいこの世の中。

その中で感じてきたこと、伝えたいこと、好きなことを
様々な表現方法で制作した約30点の新作が展示される。

本展でしか手に入れることのできないグッズも多数販売、
さらには親交のあるHIPHOP造形美術師の “TKO”とのコラボレーション最新作品も展示される。


RISA  llustrator / Dancer

自身もダンサーというバックボーンを持ち、80,90年代を中心としたHipHopやR&Bのジャケットを独自の感性で描き続け、SNSを中心に発信。
近年ではZEEBRAなどアーティストやアパレルとのコラボ展開も行なっている。

新しい流れに沿って進む事ができるのは、そこに古き良きレールがあるからこそである。時代を支えてきたバックボーンに敬意を払い、今一度、物事に対する態度や姿勢を再認識して欲しいと言う想いから、自身として初のブランド『Attitude』を確立。